子育て実験中

忙しくて大学休学中の長男、勉強好きすぎて高専2年2回目を中退してゲーム三昧の次男、参考にならない兄2人を見てモヤモヤの高1女子、3人の個性を活かした分野を模索、どの育て方が未来を切り開くか?実験中!

奇跡!じゃない

f:id:manimanitan:20200214130711j:image

奇跡の写真!

朝から次郎がダイニングテーブルに座って勉強してる!

アメリカって大変だなぁ」と独り言…今更何かに気がついたか?まあ受験当日でもテスト前でよかった。と思って「何が大変なの?」と聞くと「戦争前後メチャ忙しい」と。のぞいてみると中田敦彦YouTube大学を見てる。あー試験当日でもそうなのねぇ。奇跡だと思ったかーちゃんが間違っていた。

駅まで送迎の車の中での話もスペイン語初音ミクを聞きながら、「これいいよね!ヨーロッパでもコンサートあったんだよ。」

本当に受験してくれるのだろうか?受験校にたどり着いてくれるだろうか?夜、話を聞くのが怖い。