子育て実験中

忙しくて大学休学中の長男、勉強好きすぎて高専2年2回目を中退してゲーム三昧の次男、参考にならない兄2人を見てモヤモヤの高1女子、3人の個性を活かした分野を模索、どの育て方が未来を切り開くか?実験中!

高校見学スケジュール決め

中3の高校受験の次郎

 

のんきな性格で お尻を叩いても、話し合いをしても石の様に動かない次郎…好きな事しかしないと言い切っている。

なもんで、高校受験前に見学シーズンがやってきたので、まずは行って気持ちを高めてもらって、エンジンかけてヤル気スイッチONのきっかけになってくれればと、かーちゃんはおぜん立てが大変です。

 

この学校見に行かない?体験しに行かない?

受身の次郎に、かーちゃん疲れますよ!