子育て実験中

忙しくて大学休学中の長男、勉強好きすぎて高専2年2回目を中退してゲーム三昧の次男、参考にならない兄2人を見てモヤモヤの高1女子、3人の個性を活かした分野を模索、どの育て方が未来を切り開くか?実験中!

リベンジ

中学生の頃 生徒会長になりたかった太郎…ちょうど選出時期にアメリカに滞在していたので、その夢は叶わず卒業してしまった。

そこで高校でなった。3年越しのリベンジである。生徒会長を意識したのはとーちゃんも学生時代にやっていたという事を聞いていたらしいので意識したらしい。同性の親の事は気になるんですかね!?

で、とーちゃんにその話をしたところ「俺が生徒会長だったのは小中の頃。高校は副会長、肩の力を抜いていたから…」との事。

記憶違いの闘争心、結構じゃないっすか!

f:id:manimanitan:20191130211025j:image