子育て実験中

忙しくて大学休学中の長男、勉強好きすぎて高専2年2回目を中退してゲーム三昧の次男、参考にならない兄2人を見てモヤモヤの高1女子、3人の個性を活かした分野を模索、どの育て方が未来を切り開くか?実験中!

ふくろはぎ上げ×眠気解消=一石二鳥

「最近授業中が眠くないんだ〜」「何で?」「足を真っ直ぐに前に上げていると眠くならないって先生に教えてもらったら、ホントにそうだった」と花子。

それは良かったね〜とは言い難い。入学して2か月ちょっとでもう眠くなるほど新しい環境に慣れてしまったんかい?入学当初は緊張したろうに...でも「筋トレにもなるからいいと思わない?」と花子。もしかして進学した学校 間違えたかい?と不安になるかーちゃんでした。