子育て実験中

忙しくて大学休学中の長男、勉強好きすぎて高専2年2回目を中退してゲーム三昧の次男、参考にならない兄2人を見てモヤモヤの高1女子、3人の個性を活かした分野を模索、どの育て方が未来を切り開くか?実験中!

続 破り捨て

撤回まで10日もかからなかった。

‘19 6/30のブログで太郎が借用書を破って、今の状態で頑張る💪と言ってたのに、考え改め かーちゃんに再度金三十萬の借用書申請し、さっさとカスタマイズしたパソコン購入してしまったのだ。

f:id:manimanitan:20190714165758j:image

借用書のフォーマットは色々あるようだが、調べて最低限を記載したものにしたらしい。まあ返済期限は3年間。返せなかったら、自分の手持ちのカメラ、自転車、パソコン、株など売って処分すれば何とか返済できると思ってるらしい。

f:id:manimanitan:20190714150522j:image

でも そんなに画面並べてどうするんだい、太郎!?