子育て実験中

忙しくて大学休学中の長男、勉強好きすぎて高専2年2回目を中退してゲーム三昧の次男、参考にならない兄2人を見てモヤモヤの高1女子、3人の個性を活かした分野を模索、どの育て方が未来を切り開くか?実験中!

海の日

久しぶりにかーちゃんは海の上にいた…そう、1年に1度の海の日だ。

今年は天気がどんよりとしていたが暑すぎることもなかったが微風だったのでセーリングのイベントのお遊びのレースも盛り上がりにかけたが、船体後部から足を海につけ漂いながらゆったりと贅沢な観覧をしていた。

f:id:manimanitan:20200724163423j:image

今年から2人乗りに乗り始めた花子。いつも楽しそうだが、最近はアザが絶えない。数えたら10個以上、かーちゃんは虐待してないぞ、せめて制服着たら隠れるところにアザを作ってくだされ!