子育て実験中

忙しくて大学休学中の長男、勉強好きすぎて高専2年2回目を中退してゲーム三昧の次男、参考にならない兄2人を見てモヤモヤの高1女子、3人の個性を活かした分野を模索、どの育て方が未来を切り開くか?実験中!

いっちょまえ

テレワーク、1週間で椅子に座りっぱなし、腰が痛くなった太郎くんからのいっちょまえのリクエスト…「イイ椅子が欲しいなぁ」と。でAmazonのカートを見ると椅子が入ってました。ハイ、かーちゃん審査を通過してポチッと。

f:id:manimanitan:20200405125748j:image

翌日到着しました。バイトしてるので費用はかーちゃんと折半です。これ以上環境が良くなると引きこもりから脱出できないなぁ。画面4つにスマホと個人の部屋なのにイヤホン姿。椅子の脚もコロコロと動くし、身体の機能が落ちてくるぞ!